

2016.5.17

2016.5.29(sun)に開催されますClover Fields (智絵里オンリー)にてしもつき。さん(@Lunaria__ )主催の緒方智絵里愛され合同誌に白黒1Pイラストで参加しております。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

≪サンプル≫


今回はCuFES内にて2冊も智絵里合同誌が頒布されるとの事で智絵里Pの皆様の愛をとても感じております!完成品はまだ見れてないのですがどのような内容になっているのか自分も凄く楽しみです。今更ながらCuFES不参加なのがじわじわダメージとなって表れておりますうっうっ・・・通販を全力で期待するんだ・・・


2016.5.8

2016.5.29(sun)に開催されますClover Fields (智絵里オンリー)で頒布されます、緒方智絵里合同誌「Vivid Clover」にフルカラーイラスト1枚を寄稿しております。自分は行けないのですが素敵なメンバーでの合同誌になっております。智絵里さんに少しでも興味がある方はぜひよろしくお願いいたします><

《サンプル》
chieri senden

≪イベント名≫
CuteStarFestiv@l
緒方智絵里オンリー Clover Fields
《開催日》
2016年5月29日(日) 12:00~15:00
《サークルSP》
A-4 Clover Heart's様
《HP》
CuteStarFestiv@l
緒方智絵里オンリー Clover Fields
Vivid Clover


2016.3.4

杏さんと智絵里さん
あんちえ web

………モバマスのみの頃杏さんと智絵里さんのユニットってかわいいよなぁ…そうだキャンディクローバーというユニット名はどうだろう~ってぼんやり考えていたらデレアニでCIユニットが来てめちゃくちゃ動揺した思い出

こっそりひっそりとあんずちえりがすきです
また時間がある時にあんずちえりについて語りたい
今日は眠いので寝ます

2016.2.29

うっかり2月が終わろうとしていた…。うるう年。

シンステ前に告知をする気満々だったのにツイッターとピクシブにあげてすっかりそのまま墓場になってました。なむぽくちん。
次回のイベントの際は気をつけよう。

******

上にも書いたように2/7にシンステ4があったのです。
サークル入場の段階で外には一般の参加者が長蛇の列を作っててビビりながら会場に入りました。

去年と同様緒方智絵里サークルで申し込んだのですが、去年よりも大幅に智絵里サークルが多くて感動いたしました。普段会うことが出来ない関東方面の智絵里Pにも大勢お会いすることが出来て良かったです。(緊張しすぎて何話したかは全く覚えていないけれども…)

あと、挨拶回りをしまくる予定が恒例のぼっち参加の為中途半端に終わってしまったことが心残りですあじゃぱー。自分がもう一人ほしい…もしくは一緒にサークル参加をしてくれる誰か…(・・)チラリ

シンステは今回で2回目の参加だったのですが、スタッフさんのシンデレラガールズに対する愛が伝わってきて凄く楽しいイベントなので次回も参加予定です。関西では最大規模を誇るシンデレラガールズオンリーだと思っております。大好きです。次は神戸(らしい)なので少し余裕が出来るのではと思っております。

******

余談ですが先日仕事ついでに10年ぶりに東京へ。

実は細々とDDRの行脚をしているのですがようやく関東にランプが灯りました。が、喜んだのもつかの間(笑)新作情報が出てきてあと数か月の命になってしまいました(∩´﹏`∩)ぐぇえええ

あとタイミング良く(?)悪く(?)ちょうどKACの決勝の前日にレジャラン2に行った為すごい人でプレイできる気配がなかったので慌てて他で踏める場所を探しましたw通りで猛者ばかりが揃っていたw

そしてウェアハウス川崎にも行ってきました。廃墟とか退廃的なものって凄くわくわくしませんか。しますよね。ネットで見かけてから数年思いを馳せていた場所です。

ウェハウス川崎を知らない人の為に説明すると、アミューズメント施設です。店内はかつて香港にあった九龍城を模した造り。18歳未満は立ち入り禁止。店内は撮影禁止なので画像は載せられないのですが検索でレポ記事等出てきますのでそちらを参照にどうぞ。

一人で入ったのもあり最初はビビっておりました、が、店内はレトロなゲームから最新ゲーム機やクレーンゲーム等充実しておりました。(…近くにあったら通いたいレベル)

DDRX筐体と旧筐体とPIUが横並びに3つあったの良かった。ここで神奈川行脚も完了。

こういう店全体が遊びにこだわってるのすごく良いですよね、すごく好きです。色んなゲーセン巡りも暇を見つけてはしていきですね。

2016.1.5

あけましておめでとうございます!

年賀状 完成 web
新年最初のイラストは年賀状にも使用しました智絵里さん!3年振りぐらいに年賀状というものを出しました。笑顔が今までで一番かわいく描けたと思っております!

が、利き手を間違えるという凡ミスを新年早々やらかしました。年賀状1枚1枚に訂正文入れるはめに…とほほ(∩´﹏`∩)気をつけなければ

余裕があれば暑中見舞いも出してみたいですね~

さて、正直もう1年経った!?という感じです。あっという間でした。2015年は結構ばたばたして終わった感じがするので今年はゆっくりじっくりの年にしたいです。
…ゆっくりじっくりの年にしたいです。

そして昨年掲げていた2015年の目標を振り返ってみました!

~2015年の目標振り返り~
月に1枚はカラーイラストを仕上げる
早速出来てないですね。描く時と描かない時の差が激しい~。支部を見たところカラーイラストは全部で12枚なので、来年は20枚は描きたいです。智絵里さん以外も積極的に描きたい。

イベントに参加する
シンステ以降は大きなイベントには参加してなかったのですが、実は2回ほど地方のイベントに参加しておりました!イベント会場にて久しぶりに学生時代の友人と遭遇しました。同人をしていると色んな人に出会えるのが面白いですね。今年は2月7日のシンステに参加します。5月にキュートオンリーがありますがこちらは関東イベント&仕事で調整が難しそうです…。ぐぐぐ。

絵の前後も意識してイラストを描く
思っていた以上に難しい。出来ていないなぁ。

おだやかになる
うーん、去年はストレスが溜まっていたのだろうか…多分おだやかにしてます。

色んなとこに行く
マイカーを入手したので昨年よりは色んなところに行けたのではないかと思います。自分の車で色んな場所に行けるのはめちゃくちゃ楽しいです。今年は北陸、東京、名古屋に行ってみたいですね。美味しいもの食べたい。欲を出せば北海道に行きたい。ただ長期休みが必要になる為一緒に行く人がいないよね。一人旅するかー。社会人はつらいよママ…。

以上2015年反省会。以下2016年目標。

・同人誌を作りたい(漫画・フルカラーイラスト本)
・コミトレに参加
・もっと遠くへ行きたい
・貯金を増やす
・自分の趣味の時間を大切にする

とりあえずこのあたりを強く意識して生きます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Profile
【サークル名】
echo310(えこーさんと)

【描いてる人】
ECHO TARO(えこたろー)

Twitter/pixiv

イラスト置き場
Cinderella
Other
pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
